

よりによって‥

金曜日‥
浜松での仕事を何とか
乗り切った小生でしたが‥

巻き込まれました‥(´;ω;`)

新幹線、架線切れ3時間余り不通 15万人に影響

一応17時前には運転再開‥と言うことで
寒風の吹く浜松駅のホームで待ってましたが‥
走っているのは上り線ばかりで‥

しかもホームにアナウンスされる情報は
要領を得ない内容ばかりでイライラが倍増しました‥ヽ(*`Д´*)ノ!


待つ事2時間‥
下り線の臨時列車が発車したのは19:30でした‥
しかも到着した新幹線には乗車口まで人が詰まってて
乗車出来たのは極々一部の人だけでした‥

道中も各駅停車でその停車時間も長く‥
社内は身じろぐことも出来ないスシ詰め状態で‥

RIMG2012.jpg
新大阪に到着したのは22時近く‥

RIMG2013.jpg
反対のホームにも人だかり満載で‥

精も魂も尽き果てました‥


土曜日は絶好のポタ日和だったんですが‥
疲労で寝込んでた小生ッス‥_| ̄|○ 
しかも日曜は雨って‥


にほんブログ村 自転車ブログへ
人気ブログランキングへ


Track Word

  • SEO
  • loading
  • ぼちぼち気まま自転車
Profile

キャラメルマン+

Author:キャラメルマン+
ポタリングルートや自転車グッズのインプレ、日々の徒然やらを掲載中です。09年末、GRD3を購入!!

Item
自転車
DAHON「Speed P8 (08')」
カメラ
RICOH「GR DIGITAL Ⅲ」
Category
最新記事
最新コメント
Counter
CounterⅡ
現在の閲覧者数:
Analysis

ジオターゲティング
Calendar

12 ≪ 2010/0102
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
Time Counter
タイムカウンター
Link
月別アーカイブ
License
Creative・Commons・Licenses
このブログに掲載している写真は、Creative・Commons・Licensesの下でライセンスされています。
