

ぶらりぶらりポタ

土曜日。
ひっさしぶりの青空ポタっす♪

RIMG6604.jpg

この日小生は新大阪と江坂にちょっとした
用事で立ち寄りたかったのですが‥

わざわざ自転車でGoです!(`・ω・´)ウッシ
あと小生も100kmとか走るレースに
いつかは出てみたいし‥


RIMG6606.jpg

そんなこんなで
涼しい風の中を軽快に走ります♪

RIMG6609.jpg RIMG6611.jpg

この日はいつもと違う道を探検してたので‥
何度も自転車を担いで堤防を登ったり降りたりしてました‥(・ω・;A)

RIMG6618.jpg RIMG6623.jpg

そして長柄の橋を越えた辺りで
淀川を離れて新大阪⇒江坂と進みます‥

RIMG6627.jpg
江坂到着!!
早速、用事を済ましてから‥

さーて‥ここでランチタイム。

なんせ自転車に乗ってる事を活かして
周辺をウロウロ探索した上‥
なんだか「六三六」って看板のラーメン屋に
やたら行列が出来てて気にもなりましたが‥


!(*・∀・*)

小生の尊敬するエリーゼマイスター naru殿
こないだブログで紹介されていた店に行ってみよう!
と思いついた小生っス。
そうです小生も鶏唐揚げ大好きっ子なのです。

早速、携帯でブログを参照して‥
ウロウロとお店を探した小生でしたが‥

上の 江坂到着!!って写真に写ってる
メニューの立て看板が‥そのものズバリ
目的のお店のモノだったという‥ _| ̄|○ 

RIMG6629.jpg
ちなみにスーツを着たサラリーマン二人組みが居て‥ちょいドキドキ

普通のカラアゲ定食ではありませぬ!
備中鶏なんですって?

RIMG6630-1.jpg

ええ、そりゃもう‥

ヽ(o´∀`o)ノ美味かったですとも~♪
サク&ジュワでちゃんとお肉に味がありまっす♪
ビールはぐぐっと我慢‥(゚ ̄^ ゚̄)

食後に頼んだサービスの
アイスコーヒーがたっぷりサイズだったので‥


江坂でしばらく休憩の小生っす。


つづく。


◆走行記録◆

走行距離:49.3km
走行時間:3h04m




にほんブログ村 自転車ブログへ
人気ブログランキングへ


Track Word

  • SEO
  • loading
  • ぼちぼち気まま自転車
Profile

キャラメルマン+

Author:キャラメルマン+
ポタリングルートや自転車グッズのインプレ、日々の徒然やらを掲載中です。09年末、GRD3を購入!!

Item
自転車
DAHON「Speed P8 (08')」
カメラ
RICOH「GR DIGITAL Ⅲ」
Category
最新記事
最新コメント
Counter
CounterⅡ
現在の閲覧者数:
Analysis

ジオターゲティング
Calendar

04 ≪ 2010/0506
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
Time Counter
タイムカウンター
Link
月別アーカイブ
License
Creative・Commons・Licenses
このブログに掲載している写真は、Creative・Commons・Licensesの下でライセンスされています。
